Patisserie et C... >>
移転のお知らせ。
お久しぶりです。
まずは、ずいぶん長期間放置しておりましたにもかかわらず、
ちょこちょこと訪問くださっていただいた方々にお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。

この度、この食道楽ブログを移転することといたしました。

新しいブログはこちらです。

美味しい顔ってどんな顔?Buona!

最近、このブログの評価基準が、
今の私たち家族の基準と随分ずれて来ておりまして
いっそのこと新しく始めたほうがいいかな。と思ったのが移転理由です。
当初は「夫婦2人で食べ歩き」というコンセプトだったのが
乳児から幼児と順調に成長しつつあるチビ姫を連れて行くとなると
判断基準もやはり随分変わってきました。

むしろ、ママ友たちの間で話題になる
「子連れで入れる店」というのに随分重きが置かれるんですね。
新しいブログはそんな「チビ連れでも美味しいもの食べに行きたい!」方達にも
参考になるような視点でレポートをしようと思っています。

今までこちらをご覧になってくださり、また応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

新しいブログもよろしければご覧ください。

なお、このブログ自体はデータとしてそのまま残しておきますので
参考にされるかたはそのままご利用くださいませ。


Buona(ブオナ)というのはBuono(ブオーノ・イタリア語で美味しいという意味で使われる)の女性形だそうで。
参照:イタリア語のワンポイントレッスン

うちのチビ姫に「美味しい顔ってどんな顔?」と聞くとイタリア人よろしくほっぺに人差し指をぐりぐりするので(笑)
(そう躾けたのは私^^;)
えぇ。まずかったらやりません(正直もの)

[PR]
by caie050505 | 2010-02-26 18:27 | ご挨拶
Patisserie et C... >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧