<< CHEZ MIYACHI PIZZERIA MARINO >>
Hana Art Vase cafe
はなあーと
a0086188_2424520.jpg

味 ★★★★☆  印象 ★★★★☆

なかなかいいお店ね~♪と思われたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ





近所に住んでいた頃、ここは憩いの花&雑貨店でした。
ハーブの苗も沢山取り扱っていて、切花も豊富にあって、
時間がある休日はよく眺めにいったものです。
春、久しぶりに店に花束を買いによると、なんと改装したて!
ちょっとモダンなつくりになり、2階にはcafeが近々オープンする、という話。
コンセプトが「いつでもランチメニューが食べられる」ということらしく、
とても興味。

半年近くたって、ようやく訪れてみると、そこはゆったりとした時間を過ごせる、
とても有名人気店になってたようです。

ランチメニューはセットメニューとスーププレートの2つ。
私は一応ダイエット中のため、スーププレートをチョイス。
2つのスープから1つ選び、パンか9穀米かを選びます。
a0086188_2525464.jpg

選んだのは牡蠣のバジルクリームスープと9穀米。
ポテトポタージュをアレンジしたようで、とても美味しかったです。
これだけでもおなか膨れたんですが、他のテーブルの方々はセットメニューが多かった様子。
お子様ランチもあって、小さな子を連れたおじいさんもいらしてました。

a0086188_2553218.jpg食事のときはお茶がサービスでつくそうで。
これは粉茶に桜の塩漬けが入ってました。
ほんのりと
器から立ち上る桜の香り♪



ゆっくりと過ごしたいカフェですね。
[PR]
by caie050505 | 2006-11-27 02:58 | 洋食・カフェ・喫茶店
<< CHEZ MIYACHI PIZZERIA MARINO >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧