人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜坂珈琲店 CHEZ MIYACHI >>
DAY-LINK CAFE
DAY-LINK CAFE 利用したのは週末バイキング。
DAY-LINK CAFE_a0086188_23161117.jpg

味 ★★☆☆☆  印象 ★★★☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ



平日はcafe&bar。
土日のランチはバイキング、日曜のディナーもバイキング形式になってるとか。

DAY-LINK CAFE_a0086188_23181963.jpg旦那がバイキング好きなので、
土曜の昼に出かけました。
大人料金1100円というのは、お値打ち。

←クリックすると大きくなります。


スタッフはキッチン・ホール共に男性ばかりらしい。
DAY-LINK CAFE_a0086188_231995.jpg
DAY-LINK CAFE_a0086188_23191967.jpg


メニューはパスタ・唐揚など洋食が中心。
野菜類多く使っているものの、炒めモノ多し。イモ類多し。
サラダは数種あるものの、マヨネーズたっぷりが多い。
和食惣菜は肉じゃがなど、2点。スープ一種類。
カレーは結構味がよかった。パンは焼きたて。ピザ生地も手作りかな?
10代~20代の食欲旺盛な世代や、ファミリー、洋食好きな男性にはウケるであろう。
旦那にはウケていた。
あっさり好きのヘルシー嗜好の私にはちとくどい。

DAY-LINK CAFE_a0086188_2330337.jpg
こういったプレートは色々盛りするのには区切りがあっていいかも。

コーヒーはオフィスサービスコーヒー。ジュースはあるものの果汁100%は無し。
紅茶・日本茶・ココアはティーバックで1種類づつ。
デザートは種類少なめ。


お値打ち感、スタッフの印象はよかったので
「また行きたい」とは旦那の意見。
でも出来たらもう少しドリンク系は充実して欲しいな~。
デザート好きの旦那はスイーツの充実も期待したいそうだ。

頑張ってるcafeなので、応援したい。
by caie050505 | 2006-12-02 23:32 | バイキング
<< 桜坂珈琲店 CHEZ MIYACHI >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧