人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメダ珈琲店 桜坂珈琲店 >>
ラーメン横綱
ラーメン横綱 安城店。
ラーメン横綱_a0086188_23283336.jpg


味   ★★★☆☆  印象  ★★★☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ




旦那と来たのは初めて。
「ラーメン横綱」というと、ラーメンブームの全盛期に
中京TVのPSアンケートでNo.1になってたことを記憶している。

ラーメン横綱_a0086188_23365929.jpg外出の帰路で寄った「刈谷ハイウェイオアシス」にある
ラーメン横綱_a0086188_23334767.jpg
セルフサービス式の店舗を見て
「久しぶりに食べたい」と
ふらふらカウンターへ
向かう旦那。
コートのすそをつまんで「どうせなら、普通の店舗で食べたい」と私。

そこで安城店に行きました。
記憶と違ってきれいになってる!前は屋台風の感じだったのに。
HPを見ると色んな店舗がリニューアルされてるらしい。
ラーメン横綱_a0086188_2344989.jpg
トレードマークと思ってたセルフサービスのネギの小口切りざる盛りも今はこんな容器入りに。
量は相変わらずパワーがありますが(笑

◎メニュー◎
ラーメン横綱_a0086188_23455493.jpg

オーダーはラーメンと餃子、チャーシュー丼。とトッピングの煮卵。
煮卵はいい感じのとろとろ加減。別盛りでくるのがなんとなく嬉しい。
ラーメン横綱_a0086188_23512558.jpg

味は前よりもあっさりになったような気がします。
豚骨臭も随分と減ってる。麺はストレート麺ですがスープが程よく絡んでコシがある。
餃子はけっこう大蒜使ってますね~。
チャーシュー丼はシナチクもチャーシューと一緒に刻んであります。

以前ほどのインパクトはないな、、と思えど、
やっぱりたまには食べに行きたくなる店かな。
by caie050505 | 2006-12-04 23:54 | ラーメン・中華
<< コメダ珈琲店 桜坂珈琲店 >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧