<< Trattoria La ch... Mavon(マヴォン) >>
旬菜食健 ひな野 大府店
ひな野
a0086188_955747.jpg
味 ★★★☆☆ 印象 ★★★★☆

にほんブログ村 グルメブログへ



和の惣菜の多いひな野に大府店が出来たらしい、と知ったきっかけは
実はこのブログからである。
ネームカードで出来るようになった「ブログの検索ワード」というのに
「ひな野+大府」の組み合わせがやたらと多かった。
ひな野については緑店しか書いてなかったのに、、、もしや?と自分でも検索をかけると
公式HPで大府店が出来ていることを知りえた。
2006年10月10日のオープンだそうである。

早速行ってみる。
土曜の1時半を過ぎたあたり。お客の足はピークを過ぎた頃か、
それほどのまたされずに入店できた。
a0086188_9273939.jpg

メニューはやはり和の惣菜が多く、洋はこの日はグラタン・フライ・カレーと言ったところ。
味はやさしい味付けで野菜が多いことも女性好み。
ひな野の売りの杏仁豆腐もある。
a0086188_9211483.jpg

飲み物もジュース類・健康茶ともに種類を多くそろえている。
少々残念だったのはコーヒーが一杯だてではなく、ドリップしたものを提供していたこと。
回転がいいので味が酸化することはそんなにないが、
せっかく香りのいい豆を使っているのだから、
緑店のようにセルフ一杯だてコーヒーにしていただきたいものだ。
(そのくらいセルフでやっても文句は出ない)

「ひな野」はFCで実はオーナーが違う。
だからか、店によって随分サービスの仕方、味の違いがある。
今まで行った店舗は緑店3回。豊田店1回。そして大府店。
味・サービス共に1番だと思うのは緑店がダントツ。
大府店は次点。

しかし、私の住んでいる岡崎からの便を考えると、
大府店に足を運ぶことがふえそうだ。

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by caie050505 | 2006-12-17 09:25 | バイキング
<< Trattoria La ch... Mavon(マヴォン) >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧