<< 岡崎オーワホテル バイキング はんぺん工房 マルヘイ商店 >>
自然食バイキング はーべすと
自然食バイキング はーべすと 
㈱クリエイト・レストランが全国展開する和テイストのバイキング。
a0086188_23363922.jpg

ジャスコ名古屋みなとショッピングセンター ベイシティ4Fに店舗を構える。

味 ★★★☆☆ 印象 ★★★☆☆
↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ




a0086188_23461157.jpg
見通しがよく明るい店内は家族連れや女性客が多い。
時間制限があるためか、
土曜の昼12:00というのにそれほど待つこともなく席へ案内された。
a0086188_234916.jpg
和の惣菜を中心に、パスタ、サラダなど野菜のメニューが多く、足りなくなった料理は追加がでる。
蒸籠があるので点心かと思ったら、中身は蒸した豆腐・蒟蒻・里芋。
ご飯は普通の白飯と炊き込みご飯、雑炊の3種。この日は茶そばがあった。
全体的に味は薄め。
a0086188_2355361.jpg飲み物はHOTのお茶が3種類とジュース、牛乳、ミネラルウォーター。コーヒー。
ジュースは濃縮還元らしい。コーヒーはポット入り。
紅茶がないのは珍しい?
そういえば、バイキングはカレーが定番かと思ってたがカレーもなかったな。
大抵バイキングに食べに来ると、一通り食べ
気に入ったものはリピートするのだが、
どれも可もなく不可もなく、と印象が薄く、おかわりをすることはなかった。
a0086188_23575848.jpg対してデザートは黒ごまプリンとプルーンと林檎とレモンのコンポート(?)がおいしくて、もう一度もらいにいった。

ランチ金額はこれで約1500円。
もう少し品数がほしいところだ。
[PR]
by caie050505 | 2007-02-15 00:10 | バイキング
<< 岡崎オーワホテル バイキング はんぺん工房 マルヘイ商店 >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧