人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 創作料理うえの 自然食バイキング はーべすと >>
岡崎オーワホテル バイキング
岡崎オーワホテル 土日限定でランチバイキングをやっている。
岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_23493912.jpg

1000円というお値段は心をくすぐられるお値段である。
それでホテルのサービスをうけながらランチというのは
なかなかなかなかのお得感がある。

味 ★★★☆☆  印象 ★★★☆☆

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ




岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_23533173.jpg
バイキング開始前時間にロビーにつくと
「時間になったらご案内します」と声をかけられた。
1階で人数の受付をしてから
最上階の15階「ベルカント」に案内されるようになってるらしい。
待ってる間はロビーの椅子にかけてゆったり待つということか。
ここら辺の対応はホテルならでは。
岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_014424.jpgメニューはスープが一種(コンソメだった)サラダ一種。
パスタ2種、惣菜、揚げ物。
ピザは2種類くらいがホットプレートに入って保温されてた。

岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_0165261.jpgそれぞれの惣菜の上にはレシピが。
これはめずらしい。

岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_0242925.jpg
炊き込みご飯にカレー、などなどなど・・・。
岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_027157.jpg
飲み物はあまり力入れてないかな・・・。
冷飲料4種。ジュースは濃縮還元。コーヒーは一杯立ての3種類。
他はティーパック。
岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_0293678.jpg
対してデザートは気合が少し入ってるかも。
プチケーキ2種、フルーツ、アイスクリーム6種。
アイスはスタッフに頼んで盛り付けてもらう。
岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_032546.jpg
ついデコレーション(笑
岡崎オーワホテル バイキング_a0086188_0323675.jpg
店内はテーブルとカウンター席があり、2人だと景色が見渡せるカウンターに通された。
桜のシーズンにはいいかもしれない。

全体に味は家庭の惣菜味のようだ。
種類は少ないものの、野菜と魚・肉をバランスよく使ってある。
1000円でこのメニューなら、オススメしたいお店のリストに載せておきたい。
by caie050505 | 2007-02-25 00:35 | バイキング
<< 創作料理うえの 自然食バイキング はーべすと >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧