人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まる銀ラーメン 中華そば 八百善 >>
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_240779.jpg
安城更生病院のすぐそばに2007年春オープンしたばかりのイタメシ屋。
ググって見るとダスキン系列会社の経営で、
東京は白金の「ISORA」を経営するグラナダという会社がプロデュースをしたらしい。
(ISORAはミッドランドスクエアに名古屋店があるそうな)

味 ★★★☆☆  印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ★☆☆


↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_258283.jpg
店内に入ると奥行きがあって、以外に広いことに驚く。
天井は高くモダンスタイリッシュな内装。
が。
禁煙席は床が一段上がり、天井は換気の為か低め。
一応分煙にしているらしいのだが、
2個先のテーブルで吸われているタバコの煙は禁煙席の一番端の席まで漂ってきた。

立派な庭があって、テラス席もあるようだ。
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_341443.jpg
さて、実は訪問したときには上で紹介した知識があったわけでなく。
気になってるから行ってみよう、としたところ。
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_38129.jpgメニュー
(クリックで大きくなります)
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_39759.jpg

Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_394429.jpgPizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_310236.jpg
セットメニューもあるが、デザートとかは特にいらなかったのでアラカルトを注文。
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_3144746.jpg前菜5種の盛り合わせ。
1,280円
・甘エビのフリット
・カプレーゼ
・コロッケ
・生ハム
・サラミ

なんだか前菜というより酒のつまみの盛り合せのよう。
味も濃いめ。

Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_3201987.jpgエミリア風ラザニア。
1,150円。
ぺシャメルソースはローリエの香りがする。
パスタもソースも美味しいと思ったのだが
皿の1/3ほどしか中身がない。
ラザニアはカロリーが高いので
女性向の量なんだろうか??

Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)_a0086188_3283422.jpgマルゲリータ。
980円。
ナポリ風。
モッツアレラチーズはちゃんとしたもの。


味は全体に「普通」
お値段に対して量が少ないことのほうが印象に残った。
ミッドランドスクエアならいいかもしれないが・・・。
少なくともこの3品では私たちのおなかは満たされなかった。
店員達の接客はキチンと教育されているし、
三河ではこういうスタイリッシュなお店は貴重なだけに
ボリュームと煙草の煙がきちんと換気されていないことを残念に思う。


↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
by caie050505 | 2007-08-29 03:36 | イタメシ
<< まる銀ラーメン 中華そば 八百善 >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧