<< インド料理 アーチャーラ 使用上の注意 >>
インド料理 チャハナ
インド料理 チャハナ
a0086188_1654230.jpg
豊橋へ足を伸ばしたとき、インドカレーのお店を携帯で検索したらHITした店。
口コミ評判が詳しくわからなかったが、行ってみる事に。

味 ★★☆☆☆  印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ☆☆☆


初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




a0086188_1764812.jpg内装は白い壁にペパーミントグリーンの背もたれビニールソファ。
パイン材に似た色のテーブルに椅子。
すりガラス使用の仕切り壁・・とまぁ
ファミレスでよく見かける、カジュアルな内装。a0086188_1714082.jpg

「インド料理店というと
 暗いイメージが多いけど、
 ここは明るくして、
 ファミリーを狙ったのかな」と旦那。
たしかに
家族・友人・カップルで
お子様も連れたお客が
ひっきりなしにやってきている。

でも壁の中にはこんな飾りがあったりもするが。
a0086188_17202935.jpg

メニュー。
(←クリックで大きくなります)
アラカルトは沢山あったものの、
セットメニュー
AとBセットをオーダー。


a0086188_17251586.jpgサラダ。
野菜は結構シャキシャキしてた。
ドレッシングは最初からかかっている。

a0086188_17273379.jpgナンはプレーンと
キマ クルチャという豚を取りひき肉を入れたもの。
a0086188_17301027.jpg
中にひき肉を挟んで焼いたものを切ってある。
スパイスと大蒜の匂いがしっかりとする。

a0086188_17352459.jpgAセットのシークカバブ1本。
よく「シシカバブ」と言ってる物だと思う。
キマ クルチャに使ってるお肉と一緒のよーな。

a0086188_17385454.jpgAセットで選んだポークカレー。
色からいってトマトをほとんど使わない
グリーンカレーっぽいのか、と思う。
最初に口に含んだときのカレーの味はしっかりするものの
後味の深みがあまりない。


a0086188_17401933.jpgBセットで頼んだミックスベジタブルカレー。
ルーはポークと同じ。
入っている野菜が
冷凍食品の「ミックスベジタプル」っぽいね、というと
旦那「だって、“ミックスベジタブルカレー”ってあるぞ」
・・・ってほんとかよ。

a0086188_17453553.jpgデザート上:マンゴデレザニ
下:アイスクリーム

マンゴデレザニは
マンゴクリームのような感じのもの。
ちと乳臭い。
アイスクリームはアイスミルク、、、かな。


a0086188_1750432.jpgチャイのアイスとホット。
ミルクオンリーで
淹れてるのではなさそう。


後からHPで調べたところによると
カレーは物によってルーを変えてるようだ。
どうせならルーの違いを味わえばよかったが、
ABセットの二者選択では選べなかった。
私たちは2人とも、味の深みを美味い、と思うタイプなのだが
あっさりタイプが好きな人に、ここの味は受けているのかもしれない。


初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
[PR]
by caie050505 | 2007-09-27 17:56 | エスニック
<< インド料理 アーチャーラ 使用上の注意 >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧