<< れすとらん仔馬 ナチュラルキッチン せさみ >>
cafe & dining 桜 moon
cafe & dining 桜 moon  11:00~21:00(L.O 20:30 ) 水曜定休+不定休
愛知県岡崎市稲熊町3-163-1  MAP TEL 0564-77-0156
子連れ・・・不明(おそらくNG)

a0086188_10524369.jpg

岡崎の桜の名所のひとつでもある「伊賀川」沿いのカジュアルイタリアン。
もう終わってしまったが、桜の季節は2階席からの眺めが抜群だそうだ。

味 ★★★☆☆ 印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ★★☆


初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




a0086188_10583213.jpgまだコートが必要だったこの日、
川沿いの桜は冬越中。
カジュアルモダンに作られた
エントランスをくぐり案内されると
庭に面して
横長いテーブル席のフロアが広がる。
階段下の薪ストーブは火が熾されたばかり。
吹き抜けを生かして
大きくとった窓のおかげか
シックな濃い色のインテリアも
明るく仕上がっている。

a0086188_1123897.jpg確かに
春からの桜景色はよさそうだ。a0086188_11232011.jpg


この季節のランチ値段はこんな風。→


オーダーは
桜moonランチと
パスタランチ。


a0086188_11271358.jpgサラダ。
オーダーによって
サラダも変えてあるんだろうか?
色々な野菜が取り入れてあるのが
印象的。
ドレッシングがさらりとして
よかった。


a0086188_11292590.jpgスープは追加オーダー。
(値段記憶してませんm(__)m)
ミネストローネ。
たまねぎの甘味に
パルメジャンチーズを
効かせている。


a0086188_11311038.jpgパン。
“プチパン”とはこのこと。
というくらいの大きさ。
熱々で割ると湯気が出てきた。
いい感じ。
食事にあわせやすい
軽い食感。


a0086188_11335038.jpgパスタ。
麺はちょうどいいアルデンテ。
これにもパルメジャンチーズが
降りかかっている。
飾りのローズマリーは自家製かな?


a0086188_11355280.jpgチキンとほうれん草のソテー。
ソースはなんだったかな・・・。
熱の通し具合はよかった。


a0086188_1138292.jpg紅茶とエスプレッソ。
エスプレッソソーサーが
かわいい。

平日のこの日、客層はほとんどが主婦友だったよう。
味は普通にバランスがよいが
量はガッツリ系(うちら夫婦)にはとっても物足りない。
おしゃれにcafeランチに行こう、とするのにはいい店だ。


↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

↓をクリックすると「食べログ」サイトに飛びます。他の口コミやお店紹介も探してみよう♪

cafe & dining 桜 moon (カフェ / 北岡崎、大門)
★★★☆☆ 3.0


[PR]
by caie050505 | 2008-06-05 11:44 | イタメシ
<< れすとらん仔馬 ナチュラルキッチン せさみ >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧