<< 山之手 虎玄 大宝亭 >>
STAND BY ME(スタンドバイミー)
STAND BY ME(スタンドバイミー)
額田郡幸田町大字芦谷字狭間28
子連れ・・・OK
a0086188_23475082.jpg
いつも通る道沿いにあり
情報誌t-wangの定食屋特集に載っていた。
chaooでも広告している。

味 ★☆☆☆☆ 印象 ★★☆☆☆ リピート期待度 ★☆☆

初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




a0086188_23544533.jpgスタンドバイミーというと
亡きリバー・フェニックスの代表作
映画「スタンドバイミー」を思い出すが
その名前を意識したのか
そこかしこにアメリカンな写真やインテリアが
和風のものと取り混ぜておいてある。

a0086188_23585217.jpgメニュー。
t-wangの定食特集は
「大盛」が売りのジャンルだったと思う。
・・・確かに大盛のようだが
食指が動かない。


a0086188_015777.jpg和風バーグ。
大根おろしバーグに
豚の焼肉??バラの薄切りの煮込み??

a0086188_031740.jpgBランチ。
盛りだくさんですが・・・

確かに盛りだくさんが売りのお店のようです。
お客も結構入ってます。
テーブル席と掘りごたつの座敷があり結構な席数があると思います。
ホールは祝日なのに女性がお一人で頑張っていました。
私達に持ってきたらしいお水を、後で来た家族連れに出して
後はすっかり忘れてしまうほど。
料理は食中毒防止のためか、とってもしっかりと火を通してあるようです。
一人暮らしで料理をしない人なら
スーパーのお惣菜を仲間と食べる感覚で行くのにはいいかもしれません。

残念ながら私達の好みではありませんでした。

初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by caie050505 | 2008-09-17 00:10 | 洋食・カフェ・喫茶店
<< 山之手 虎玄 大宝亭 >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧