<< とんかつ あさくら Cafe Downey(カフェ... >>
楽しいら
店名 楽しいら HP無し  クーポン付サイト(2009年2月現在) chaoo サントリーグルメガイド
住所 : 〒445-0802 西尾市米津町野寺道20-1 MAP
TEL : 0563-54-4129
定休日 月(ランチのみ) 営業時間11:30~14:30(O.S.14:00)17:00~23:00(O.S.22:30)
子連れ OK
a0086188_16241698.jpg
旧道を行くと通り過ぎてしまいそうな佇まいで店はある。
夜は七輪焼肉店、昼は洋食系ランチが食べれる。
店名「楽しいら」は三河弁で「楽しいだろ?」という意味だろうか?

味 ★★☆☆☆ 印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ★☆☆


初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ




a0086188_16271783.jpg
旧道沿いにあり、抜け道なのか車どおりは多い道なのだが、店は目立たない。
この看板を目印に行っても通りすがることもある。
この日は2度目の訪店だった。
背の低い扉を頭をぶつけないようにくぐる。
a0086188_16303029.jpg
靴は靴箱に。木の札鍵。
a0086188_16285454.jpg
店内は照明が落とした感じで、ハコになっているのは子供連れにはありがたい。

a0086188_17273978.jpga0086188_17294851.jpgメニュー(クリックで大きくなります)

ランチの「よくばりプレート(サラダ・赤だしorスープ付)」から
a0086188_17314626.jpg
焼肉&カレー
a0086188_17464541.jpg
ハンバーグ&ハヤシ

あれ?こんな味だったかな?
という印象。
初回の時はハンバーグの肉が色んな肉の部位を叩いて捏ねた食感が面白かったのに
今回はあまりそれが感じられず、
味つけが濃く(ジャンクっぽく)感じられた。
それに、前はもっとお得感があったような・・・と思い、写真を掘り出してみた。
a0086188_17501699.jpg

メニュー。
値段設定はほぼ一緒で、やっぱりドリンクとデザートがついていた。
a0086188_17515986.jpg
盛りは変わってないようだ。

この初回訪問は2006年9月。
2年の間に世の中随分不景気になったからか、値段設定も変わったのだな。と。
心さびしく思えた。

ファストフードの好きな人には気に入る店かも。

初めてお越しの方は必ず使用上の注意をお読みください。


↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↓をクリックすると「食べログ」サイトに飛びます。他の口コミやお店紹介も探してみよう♪

七輪焼肉 楽しいら (タノシイラ) (焼肉 / 米津)
★★★☆☆ 2.5


[PR]
by caie050505 | 2009-02-27 16:49 | 焼肉
<< とんかつ あさくら Cafe Downey(カフェ... >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧