<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はんばぁぐ処 ぎんごんちゃん 岡崎店 
はんばぁぐ処 ぎんごんちゃん 岡崎店:岡崎市六名南2-1-13 TEL&FAX:0564-55-5141 
11:00~15:00(O.S.14:30) 17:00~23:00(O.S.22:30) 定休日:?
a0086188_273133.jpg
最初は外観から見て居酒屋かと思って通り過ぎていた。
昼時間にいつも駐車場が満車なのだが、
私の食いしん坊センサーはそれほど働かず。
だが突然「ハンバーグが食べたい!」思った日、行ってみることにした。

味 ★★☆☆☆(2.5) 印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ★☆☆

初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

レポートはこちら♪(訪問日2007.9.12)
[PR]
by caie050505 | 2007-10-16 02:40 | 洋食・カフェ・喫茶店
天松
天松 愛知県岡崎市天白町字東池4-5
TEL 0564-54-8150 水曜定休 11:30~14:00/17:30~21:00
a0086188_14574958.jpg

年季の入った店構えにふさわしく、常連方も沢山いるよう。
営業時間はいつも店の前の駐車場は混んでいる。

この店は旦那の「食いしん坊センサー」にかかっていた店。

味 ★★★☆☆  印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ★☆☆

初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

レポートはこちら♪(8月28日現在)
[PR]
by caie050505 | 2007-10-11 16:06 | 和食
復活。
お久しぶりです。
記録代わりにちまちま始めたこのブログ記事も80記事をとうに超え、
毎日思っていたより多くの方にご覧いただけています。
先日、写真パクリ事件のことなどがあり、嫌な思いをしてまで続けることでもないかな、
とも思い、Closeしようかとも考えたのですが
しばらく記事を更新してない間も変わらぬ人数で訪問いただいているのを知り、
もう少し続けようかな。。と。
a0086188_1585998.jpg

相変わらず、お店の開拓は続けており、
記事にするにはちょっと日がたってやしないかい?という情報もありますが
日をさかのぼって、ぼちぼち纏めていきたいと思います。

自分で料理する人間ですので「あ。これなら作れる」という味を超えてないと
なかなか「おいしい」の4つ星をつけない奴なので
あいかわらずカラクチで行くと思いますが、
そこはそれ。
フォローしてくるジャンク好き旦那の意見も取り入れて、の評価になってます。

三河地方ではまだまだグルメ情報が少なく、
こちらに移転してきたときに、寂しい思いをしました。
同じように情報を求めている方の
少しでもナビゲーターがわりになれば、と。
(但し、ちょっぴり添加物アレルギーの為、私の好みはオーガニックに傾いてますので
 実際の評価はご自分で判断してくださいまし)

では、今後とも、よろしくお願いいたします。

※写真のパプリカは自家栽培のもの。採れすぎ~^^;

初めてお越しの方は必ず「使用上の注意」をお読みください。

使用上の注意

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
[PR]
by caie050505 | 2007-10-11 15:24 | ご挨拶


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧