人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパゲーナ 伊太利亜風無国籍居酒屋 Dol... >>
野さしい菜
野さしい菜 自然食バイキングの店。
野さしい菜_a0086188_18362579.jpg

248号沿いコムタウンにあった「浪漫食堂・魚釣りダイニング 喜魚喜魚」が閉店し、
後続に今はやりの自然食バイキング店がオープンした。
経営は同じ、コムライン

味 ★★☆☆☆   印象 ★★★☆☆ リピート期待度 ☆☆☆

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




野さしい菜_a0086188_18442256.jpg
居抜きの為、和風な外装や梁、水槽、
以前魚料理店だったときも活躍していたと思しきカウンターは健在。
HPによると昼も夜も料金は変わらないとこのことだが、
夜メニューは少し種類が増えるらしい。

野さしい菜_a0086188_18485058.jpgアルコールは別料金。
オーガニックビールがあったのでオーダー。
ドイツのものらしい。
濃い、地ビールっぽい味。
(ヱビスタイプ)

野さしい菜_a0086188_1855485.jpg
料理は和惣菜系が多い。
煮物や湯葉豆腐や、おでん、蒟蒻、天ぷら・・・etc
刺身もあったが、カルパッチョや漬けにしてある。

野さしい菜_a0086188_18574695.jpgピザ・焼きソバなどのジャンクメニューも有り。

野さしい菜_a0086188_18581654.jpgこれはカレーとお蕎麦。

野さしい菜_a0086188_1914384.jpgご飯は2種類。
お新香等のご飯のお供は結構充実していた。
訪れた日はとろろ汁もあり(これは嬉しい)

野さしい菜_a0086188_193721.jpgソフトクリームは豆乳のものらしい。
あまり豆乳くさくはない。
シロップは数種類ある。
惣菜コーナーにあった果物を使ってデコレイト。
(お約束^^)
他に一口サイズのスイーツ(和風のものとか)有り。


私たちの訪れた平日の夜は、結構すんなりと入れるが
土日などだと大変な混みようのようだ。
使われてた魚類はマグロと鮭だけだったな。
仕入れによって替わるんだろうか?
そういえば肉は鶏肉のみだった。

惣菜の味は家庭的。
ただ汁物(スープ類)はこの日は薄味すぎた。
(薄味派の私でも「味がない」というくらい)
デザート・ドリンク類はそれほど気合が入っていない。
冷たいドリンクは数種類あり、100%のものもあったように思うが
香料がきつくて私には飲めない。
HOTはお茶として2種類。緑茶は粉茶を溶かしてポットに入れてある。
コーヒーは一杯立てのもの。紅茶はティーパック。
自然食とはいうが、それほどこだわりを持ってる印象はなく
こんなものかな、といったところ。

一番評価したいのは従業員の接客教育に力を入れているのが伺えたことだ。

まだ開店して間もない店だけに、今後の成長振りを応援したい。

↓人気ランキング参加してます。参考になったら応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
by caie050505 | 2007-08-03 19:18 | バイキング
<< パパゲーナ 伊太利亜風無国籍居酒屋 Dol... >>


《味の星基準》
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧